鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/30

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/30 7:30:53
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝は冬っぽいぞ〜:santa:
2+
3+昨日は金魚さんたちにごはんあげてないです。
4+今日は日中にちょっぴりあげようと思います。
5+
6+金魚メダカチームも雑草チームも活動控えめになってきました。
7+そして枯れ葉チームが活発な季節になってきました。
8+枯れ葉チームが全滅したらめっちゃ枝斬ったるっちゅうの:japanese_ogre::+1:
9+
10+今日は11/30。
11+「絵本の日」
12+絵本といえばアニキが小さい頃に半田のゴルフ・ドゥのとなりの本屋さんで買ってあげた「もののけ姫」を思い出します。
13+書店の中を「やったーやったー、」と走り回って喜んでましたね〜:laughing:
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+ロマンチスト
17+結構気まぐれ
18+良いまとめ役
19+
20+お誕生日では
21+マーク・トウェイン大先輩
22+
23+お花では
24+カスミソウ
25+
26+水木しげる先輩の忌日でもあります。
27+「ゲゲゲ忌」とも呼ばれてます。2015年。
28+
29+それではみなさん今日も一日ハウスシチュー食べていきましょうね。
30+(⌒▽⌒):snowflake:
31+
32+PS
33+映画「首」が気になりますね〜
34+どうする家康もあと3回だぞ〜

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝は冬っぽいぞ〜 昨日は金魚さんたちにごはんあげてないです。 今日は日中にち...