鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/30

0 コメント
views
2 フォロー

今朝は冬っぽいぞ〜🎅

昨日は金魚さんたちにごはんあげてないです。
今日は日中にちょっぴりあげようと思います。

金魚メダカチームも雑草チームも活動控えめになってきました。
そして枯れ葉チームが活発な季節になってきました。
枯れ葉チームが全滅したらめっちゃ枝斬ったるっちゅうの👹👍

今日は11/30。
「絵本の日」
絵本といえばアニキが小さい頃に半田のゴルフ・ドゥのとなりの本屋さんで買ってあげた「もののけ姫」を思い出します。
書店の中を「やったーやったー、」と走り回って喜んでましたね〜😆

生まれの代表的な特長では
ロマンチスト
結構気まぐれ
良いまとめ役

お誕生日では
マーク・トウェイン大先輩

お花では
カスミソウ

水木しげる先輩の忌日でもあります。
「ゲゲゲ忌」とも呼ばれてます。2015年。

それではみなさん今日も一日ハウスシチュー食べていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
映画「首」が気になりますね〜
どうする家康もあと3回だぞ〜

とどくん
作成: 2023/11/30 (木) 07:30:53
履歴通報 ...