鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/25

作成

とどくん
最終更新: 2023/11/25 7:06:02
 
OldNewDifferences
1+待ち構えてたほど寒くないぞ〜
2+
3+たしかに風は冷たいですが:snowflake::leaves:
4+
5+早くいつもの一本道の工事終わらないかなぁ〜:thinking:
6+
7+大晦日の「RIZIN」
8+三浦孝太VS皇治
9+ちょっぴり楽しみです。
10+
11+今日は11/25。
12+特に気になる記念日や出来事もなく。
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+交渉力に長けている
16+感情で動く傾向あり
17+人を惹きつける魅力がある
18+
19+お誕生日では
20+アンドリュー・カーネギー大先輩
21+カール・ベンツ大先輩
22+椎名林檎ちゃん
23+
24+お花では
25+パンパスグラス
26+
27+大分市の高崎山自然動物園。
28+野生のサルしかいないのに70年も続いてる秘密の記事をみました。
29+おもろいです。行ってみたくなりますのよ:#261d-fe0f::sunglasses:
30+
31+それではみなさんステキな初冬の週末をお過ごしくださいね。
32+(⌒▽⌒):snowflake:
33+
34+PS
35+ゴルフも賞金王争いが激しいです。
36+申さん今週末は只今4位タイ。
37+今日もスコアをのばして明日の逆転優勝を願ってます。
38+
39+M-1グランプリも準決勝進出者の発表がありました。
40+準々決勝から準決勝への壁が高いんですよね。
41+ここで約100組がふるい落とされます。
42+なかやまきんに君&ケイン・コスギそして小籔&ムーディー勝山たちも落ちてしまいました:droplet:
43+
144

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+待ち構えてたほど寒くないぞ〜 たしかに風は冷たいですが❄ 早くいつもの一本道の工...