鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/25

0 コメント
views
2 フォロー

待ち構えてたほど寒くないぞ〜

たしかに風は冷たいですが🍃

早くいつもの一本道の工事終わらないかなぁ〜🤔

大晦日の「RIZIN」
三浦孝太VS皇治
ちょっぴり楽しみです。

今日は11/25。
特に気になる記念日や出来事もなく。

生まれの代表的な特長では
交渉力に長けている
感情で動く傾向あり
人を惹きつける魅力がある

お誕生日では
アンドリュー・カーネギー大先輩
カール・ベンツ大先輩
椎名林檎ちゃん

お花では
パンパスグラス

大分市の高崎山自然動物園。
野生のサルしかいないのに70年も続いてる秘密の記事をみました。
おもろいです。行ってみたくなりますのよ☝️😎

それではみなさんステキな初冬の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ゴルフも賞金王争いが激しいです。
申さん今週末は只今4位タイ。
今日もスコアをのばして明日の逆転優勝を願ってます。

M-1グランプリも準決勝進出者の発表がありました。
準々決勝から準決勝への壁が高いんですよね。
ここで約100組がふるい落とされます。
なかやまきんに君&ケイン・コスギそして小籔&ムーディー勝山たちも落ちてしまいました💧

とどくん
作成: 2023/11/25 (土) 06:43:23
履歴通報 ...