鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/19

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/19 5:02:11
 
OldNewDifferences
1+風がやんでいつもの朝です。
2+
3+夜明け前の空が明るくなり始めたらウオーキングからスタートしようと思います(^^)
4+
5+しばらくは晴れマークばっかだぞ〜:sunny:
6+
7+ところが昨日は各地で想定外の初雪が舞いました。
8+場所によっては豪雪でしたね:snowflake::eyes::snowflake:
9+
10+道場も冷えてましたが小学生たちの元気な声が溢れました。
11+私はナオヤ、ヒナノ、ナオの3人と戯れました:laughing:
12+ナオヤ、ヒナノは上手いもんです。
13+ナオは面打ちがキレイに打てるようになってました:clap:(^^)
14+先輩二人の動作を見て真似をすることもできてましたね〜。
15+
16+今日は11/19。
17+「ペレの日」
18+サッカーの神様と称される元ブラジル代表のペレ選手がキャリア通算1000ゴールの偉業を達成。1969年。
19+ペレ先輩といえば、私が最も感動した映画の一つシルベスター・スタローン主演の「勝利への脱出」で特別出演してオーバーヘッドキックでゴールを決めてました。
20+今思い出してもグッときます:sunglasses::+1:
21+
22+「リンカーン大統領が演説」
23+人民の人民による人民のための政治。1863年。
24+
25+生まれの代表的な特長では
26+独立心旺盛
27+拒否されることを恐れる傾向あり
28+雰囲気づくりが上手い
29+
30+お誕生日では
31+カルバンクライン先輩
32+松崎しげる先輩
33+メグ・ライアン先輩
34+ジュディフォスター先輩
35+
36+お花では
37+吾亦紅(ワレモコウ)
38+ん、この花よく登場してるような気がするぞ〜:sweat_smile:
39+
40+ジュディフォスター先輩といえば映画「君がいた夏」がとっても印象に残ってます。。
41+
42+それではみなさん活動的な日曜日をお過ごしくださいね。
43+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny::leaves:
44+
45+PS
46+ダンロップフェニックス男子ゴルフ:golf:
47+高浜市出身の日大4年の杉浦選手が首位!
48+松山、ケプカ。そして若手トップの中島、蝉川の追い上げが見ものの最終日。
49+目が離せませんぞ〜〜〜:flushed::tv:
50+
151

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風がやんでいつもの朝です。 夜明け前の空が明るくなり始めたらウオーキングからス...