鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/19

0 コメント
views
2 フォロー

風がやんでいつもの朝です。

夜明け前の空が明るくなり始めたらウオーキングからスタートしようと思います(^^)

しばらくは晴れマークばっかだぞ〜

ところが昨日は各地で想定外の初雪が舞いました。
場所によっては豪雪でしたね👀

道場も冷えてましたが小学生たちの元気な声が溢れました。
私はナオヤ、ヒナノ、ナオの3人と戯れました😆
ナオヤ、ヒナノは上手いもんです。
ナオは面打ちがキレイに打てるようになってました👏(^^)
先輩二人の動作を見て真似をすることもできてましたね〜。

今日は11/19。
「ペレの日」
サッカーの神様と称される元ブラジル代表のペレ選手がキャリア通算1000ゴールの偉業を達成。1969年。
ペレ先輩といえば、私が最も感動した映画の一つシルベスター・スタローン主演の「勝利への脱出」で特別出演してオーバーヘッドキックでゴールを決めてました。
今思い出してもグッときます😎👍

「リンカーン大統領が演説」
人民の人民による人民のための政治。1863年。

生まれの代表的な特長では
独立心旺盛
拒否されることを恐れる傾向あり
雰囲気づくりが上手い

お誕生日では
カルバンクライン先輩
松崎しげる先輩
メグ・ライアン先輩
ジュディフォスター先輩

お花では
吾亦紅(ワレモコウ)
ん、この花よく登場してるような気がするぞ〜😅

ジュディフォスター先輩といえば映画「君がいた夏」がとっても印象に残ってます。。

それではみなさん活動的な日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
ダンロップフェニックス男子ゴルフ
高浜市出身の日大4年の杉浦選手が首位!
松山、ケプカ。そして若手トップの中島、蝉川の追い上げが見ものの最終日。
目が離せませんぞ〜〜〜😳📺

とどくん
作成: 2023/11/19 (日) 05:02:11
履歴通報 ...