鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/16

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/16 6:53:19
 
OldNewDifferences
1-
1+涼し朝:leaves:
2+
3+夜から明日は雨マーク:frog::closed_umbrella:
4+
5+やっと木曜日:sweat_smile:
6+
7+すでに11月も後半に入っちゃいましたね。。
8+
9+今日は11/16,
10+特に気になる記念日や出来事もなく
11+
12+生まれの代表的な特長では
13+博識
14+理想が高すぎる傾向あり
15+流行に敏感
16+
17+お誕生日では
18+来生たかお先輩
19+ いい曲歌ってますよね♪
20+オール巨人先輩
21+ 息子さんがドラゴンプロなんですよね:#261d-fe0f:
22+内田有紀ちゃん
23+ 全然変わりませんね〜(^^)b
24+谷原秀人プロくん
25+ パターの名手です。
26+
27+お花では
28+クローバー
29+ 前にもお伝えしましたが
30+ 小牧アリーナ東側の川あたりで四つ葉のクローバーが見 
31+ つかるはずですのよ:#261d-fe0f:
32+
33+いよいよ井端ジャパンが初陣を迎えます!
34+
35+西武の山下選手も中日ドラゴンズに入ってくれないかしら:laughing:
36+
37+それではみなさん今日も一日暖かくして活動くださいね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+アメリカで生まれながら子宮が2つある女性が両方の子宮で妊娠してることがわかりました。
42+確率は1/50000だそうです。
43+無事に生まれてきてくれますように(^^)
44+予定日はクリスマスだそうです:santa::christmas_tree::sparkles:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼し朝 夜から明日は雨マーク やっと木曜日 すでに11月も後半に入っちゃいましたね...