鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/16

0 コメント
views
2 フォロー

涼し朝🍃

夜から明日は雨マーク🐸🌂

やっと木曜日😅

すでに11月も後半に入っちゃいましたね。。

今日は11/16,
特に気になる記念日や出来事もなく

生まれの代表的な特長では
博識
理想が高すぎる傾向あり
流行に敏感

お誕生日では
来生たかお先輩
 いい曲歌ってますよね♪
オール巨人先輩
 息子さんがドラゴンプロなんですよね☝️
内田有紀ちゃん
 全然変わりませんね〜(^^)b
谷原秀人プロくん
 パターの名手です。

お花では
クローバー
 前にもお伝えしましたが
 小牧アリーナ東側の川あたりで四つ葉のクローバーが見 
 つかるはずですのよ☝️

いよいよ井端ジャパンが初陣を迎えます!

西武の山下選手も中日ドラゴンズに入ってくれないかしら😆

それではみなさん今日も一日暖かくして活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
アメリカで生まれながら子宮が2つある女性が両方の子宮で妊娠してることがわかりました。
確率は1/50000だそうです。
無事に生まれてきてくれますように(^^)
予定日はクリスマスだそうです🎅🎄

とどくん
作成: 2023/11/16 (木) 06:53:19
履歴通報 ...