鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/11

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/11 6:27:26
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/b200e1134a604.jpg)
2+風ぴゅ〜〜:leaves::leaves:
3+
4+らしくなってきたぞ〜〜:leaves::leaves:
5+
6+今夜あたりから冷えてくるかしら:snowman:
7+
8+今日は11/11。
9+記念日が多すぎます。
10+「ポーキー&プリッツの日」
11+ポッキーは大人の極細が一番ですね:#261d-fe0f::sunglasses:
12+ちなみにプリッツは自分で買ったことないです:sweat_smile:
13+「うまい棒の日」
14+ついでに乗っかってるような。。
15+それなら
16+「チョコバットの日」もい~じゃん:laughing::+1:
17+
18+ミュージカル「キャッツ」日本初上演。1983年。
19+キャッツと言えば「キャッツ・アイ」
20+ み〜つめるキャッツアイ♪ by杏里先輩。
21+
22+渋沢栄一先輩の忌日。1931年。
23+
24+生まれの代表的な特長では
25+客観的思考ができる
26+何かと感情的になりがち
27+癒しの力がある
28+
29+お誕生日では
30+吉幾三先輩
31+田中美佐子先輩
32+ダンプ松本先輩
33+中西圭三先輩
34+レオナルド・ディカプリオくん
35+
36+お花では
37+カラスウリ
38+
39+中西圭三先輩といえば「最後の雨♪」
40+本気で忘れるくらい〜なら〜♪
41+いいですね〜:clap:(^^)
42+
43+大谷翔平くんから贈られるグロープは3つで、内2つが右利き用で1つが左利き用ですね。
44+素晴らしいです!
45+私もオス2匹とメス1匹にしおっと!
46+は:zany_face::droplet:?
47+
48+それではみなさんステキな初冬の週末をお過ごしくださいね。
49+(⌒▽⌒):maple_leaf::snowman::leaves:
50+
51+PS
52+「千葉県でキョン7万頭爆発的に繁殖」のニュースあり。
53+シカの小さいやつで20年以上前に千葉県のレジャー施設から脱走したのがどんどん増えてるようです。
54+3Mのネットも跳び越えるそうです。
55+農作物は食べられ放題はもちろん、そのうえ不気味な声で鳴きます。
56+ダミ声のカラスが大声量で鳴く感じです:scream:
57+住民の悲鳴が止まりません。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 風ぴゅ〜〜🍃🍃 らしくなってきたぞ〜〜🍃🍃 今夜あ...