鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
風ぴゅ〜〜🍃🍃

らしくなってきたぞ〜〜🍃🍃

今夜あたりから冷えてくるかしら

今日は11/11。
記念日が多すぎます。
「ポーキー&プリッツの日」
ポッキーは大人の極細が一番ですね☝️😎
ちなみにプリッツは自分で買ったことないです😅
「うまい棒の日」
ついでに乗っかってるような。。
それなら
「チョコバットの日」もい~じゃん😆👍

ミュージカル「キャッツ」日本初上演。1983年。
キャッツと言えば「キャッツ・アイ」
 み〜つめるキャッツアイ♪ by杏里先輩。

渋沢栄一先輩の忌日。1931年。

生まれの代表的な特長では
客観的思考ができる
何かと感情的になりがち
癒しの力がある

お誕生日では
吉幾三先輩
田中美佐子先輩
ダンプ松本先輩
中西圭三先輩
レオナルド・ディカプリオくん

お花では
カラスウリ

中西圭三先輩といえば「最後の雨♪」
本気で忘れるくらい〜なら〜♪
いいですね〜👏(^^)

大谷翔平くんから贈られるグロープは3つで、内2つが右利き用で1つが左利き用ですね。
素晴らしいです!
私もオス2匹とメス1匹にしおっと!
🤪💧

それではみなさんステキな初冬の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
「千葉県でキョン7万頭爆発的に繁殖」のニュースあり。
シカの小さいやつで20年以上前に千葉県のレジャー施設から脱走したのがどんどん増えてるようです。
3Mのネットも跳び越えるそうです。
農作物は食べられ放題はもちろん、そのうえ不気味な声で鳴きます。
ダミ声のカラスが大声量で鳴く感じです😱
住民の悲鳴が止まりません。。

とどくん
作成: 2023/11/11 (土) 06:27:26
履歴通報 ...