鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/3

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/03 5:22:43
 
OldNewDifferences
1+無風。
2+
3+今日もあったかい一日になりそうな朝の雰囲気です:sunny:
4+
5+やってまいりました!
6+秋季市民大会:clap:(^^)
7+元気いっぱい大きな声で跳び込んでいきましょうね〜!
8+実りある秋の一日になりますように:maple_leaf:
9+
10+今日は11/3。
11+「文化の日」
12+
13+「ゴジラ第一作目が公開」1954年。
14+ゴジラといえばゴジラVSモスラですね:#261d-fe0f::sunglasses:
15+ザ・ビーナッツ先輩たちが歌ったモスラ♪最高っす:+1:
16+「東北楽天ゴールデンイーグルス初の日本一」
17+東北の人たちと共に勝ち取った感動の日本シリーズでした:clap::sob:
18+
19+生まれの代表的な特長では
20+芸術肌
21+自己アピールちょっと多め
22+直感が鋭い
23+
24+お誕生日では
25+明治天皇大先輩
26+チャールズ・ブロンソン先輩
27+手塚治虫先輩
28+さいとうたかを先輩
29+神無月先輩
30+原口あきまさくん
31+
32+さいとうたかを先輩といえば「ゴルゴ13」です。:#261d-fe0f:
33+
34+いや〜日本シリーズ阪神が甲子園で王手!
35+次はオリックス応援しおっと:grin:
36+
37+それではみなさん思い出に残る一日になりますように。
38+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny:
39+
40+PS
41+TOTOジャパンクラシック
42+日本人トップクラスの選手たちが上位4名に入ってます。
43+申さんはー4です。
44+これからですぞ〜しゃ〜〜!:golf:
45+
146

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 今日もあったかい一日になりそうな朝の雰囲気です☀ やってまいりました! ...