鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/3

0 コメント
views
2 フォロー

無風。

今日もあったかい一日になりそうな朝の雰囲気です

やってまいりました!
秋季市民大会👏(^^)
元気いっぱい大きな声で跳び込んでいきましょうね〜!
実りある秋の一日になりますように🍁

今日は11/3。
「文化の日」

「ゴジラ第一作目が公開」1954年。
ゴジラといえばゴジラVSモスラですね☝️😎
ザ・ビーナッツ先輩たちが歌ったモスラ♪最高っす👍
「東北楽天ゴールデンイーグルス初の日本一」
東北の人たちと共に勝ち取った感動の日本シリーズでした👏😭

生まれの代表的な特長では
芸術肌
自己アピールちょっと多め
直感が鋭い

お誕生日では
明治天皇大先輩
チャールズ・ブロンソン先輩
手塚治虫先輩
さいとうたかを先輩
神無月先輩
原口あきまさくん

さいとうたかを先輩といえば「ゴルゴ13」です。☝️

いや〜日本シリーズ阪神が甲子園で王手!
次はオリックス応援しおっと😁

それではみなさん思い出に残る一日になりますように。
(⌒▽⌒)🍁

PS
TOTOジャパンクラシック
日本人トップクラスの選手たちが上位4名に入ってます。
申さんはー4です。
これからですぞ〜しゃ〜〜!

とどくん
作成: 2023/11/03 (金) 05:22:43
履歴通報 ...