鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/30

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/30 7:14:14
 
OldNewDifferences
1+めざめ6時前:eyes:
2+
3+ぎょぎょ〜お味噌汁付きぶっかけイワシ缶ダッシュ:dash:
4+
5+気持ちのいい秋の朝:sunrise_over_mountains::maple_leaf::leaves:
6+
7+今週も来週も夏日っぽいぞ〜:maple_leaf::sunny::maple_leaf:
8+
9+いーじゃんいーじゃん:clap::grin:
10+
11+昨日は錬成会お疲れさまでした。
12+学び多き充実した日曜日になったことと思います。
13+市民大会でのみんなの活躍が楽しみです(^^):+1:
14+
15+今日は10/30。
16+「香りの日」
17+「たまごかけごはんの日」
18+「炭酸ソーダの日」
19+やっぱりウィルキンソンですね:#261d-fe0f::grinning:
20+
21+生まれの代表的な特長では
22+弁論が上手い
23+惰性で動く傾向あり
24+変化を好む傾向あり
25+
26+お誕生日では
27+大川栄策先輩
28+ディエゴ・マラドーナ先輩
29+仲間由紀恵ちゃん
30+鬼束ちひろちゃん
31+みちょぱちゃん
32+
33+お花では
34+ペチュニア
35+
36+週末から今朝もまんまる満月が立派に浮かんでます。
37+昨夜も明るい月明かりでしたね。
38+:full_moon:
39+
40+それではみなさん今週もプリっと暖秋を楽しんでいきましょうね。
41+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny::leaves:
42+
43+PS
44+日本シリーズ
45+一勝一敗。
46+ガッツリいい戦いをして盛り上がりますね。
47+実力ではオリックスかと思いますが勢いは阪神かなぁ〜。
48+今後の勝負の流れがおもろいです:sunglasses::+1:
49+
150

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+めざめ6時前 ぎょぎょ〜お味噌汁付きぶっかけイワシ缶ダッシュ 気持ちのいい秋の朝...