鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/30

0 コメント
views
2 フォロー

めざめ6時前👀

ぎょぎょ〜お味噌汁付きぶっかけイワシ缶ダッシュ💨

気持ちのいい秋の朝🌄🍁🍃

今週も来週も夏日っぽいぞ〜🍁🍁

いーじゃんいーじゃん👏😁

昨日は錬成会お疲れさまでした。
学び多き充実した日曜日になったことと思います。
市民大会でのみんなの活躍が楽しみです(^^)👍

今日は10/30。
「香りの日」
「たまごかけごはんの日」
「炭酸ソーダの日」
やっぱりウィルキンソンですね☝️😀

生まれの代表的な特長では
弁論が上手い
惰性で動く傾向あり
変化を好む傾向あり

お誕生日では
大川栄策先輩
ディエゴ・マラドーナ先輩
仲間由紀恵ちゃん
鬼束ちひろちゃん
みちょぱちゃん

お花では
ペチュニア

週末から今朝もまんまる満月が立派に浮かんでます。
昨夜も明るい月明かりでしたね。
🌕

それではみなさん今週もプリっと暖秋を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
日本シリーズ
一勝一敗。
ガッツリいい戦いをして盛り上がりますね。
実力ではオリックスかと思いますが勢いは阪神かなぁ〜。
今後の勝負の流れがおもろいです😎👍

とどくん
作成: 2023/10/30 (月) 07:14:14
履歴通報 ...