鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/25

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/25 7:13:51
 
OldNewDifferences
1+ナイスな秋の朝 
2+
3+今日も:maple_leaf::sunny::leaves:
4+
5+紅葉が遅れてますね。
6+うちのモミジも上の方がちょっぴり枯れかけてますが、ほとんど緑です。
7+紅葉が初冬へ、花火が秋へと季節の風物詩が移行してきてますね:sweat_smile:
8+
9+今日は10/25。
10+「リクエストの日」1936年。
11+ベルリンのラジオ局でリスナーの希望の曲♪を演奏する番組が始まり大ヒット。
12+ん〜今日の私ならマーチン先輩の「ガラス越しに消えた夏♪」リクエストかしら:#261d-fe0f::sunglasses:
13+
14+「世界パスタデー」
15+ パスタといえば初めに頭に浮かぶのはゴンドラのカルソーですね:laughing::+1:
16+学生時代に一週間毎日食べに行ったこともあります!
17+
18+「島原の乱」寛永14年。
19+
20+今日から
21+さそり座。
22+守護星 冥王星
23+自然素 水
24+色   赤紫
25+
26+生まれの代表的な特長では
27+何かをやりとげる力がある
28+考えが結構突飛
29+本心をあまり人に言わない
30+
31+お誕生日では
32+パプロ ピカソ大先輩
33+ピーター・アーツ先輩
34+
35+お花では
36+ヘレニウム
37+
38+またもや訃報
39+BUCK-TICKのボーカル 桜井くんが急逝
40+私と同い年でした。
41+ご冥福をお祈りします。。
42+
43+それではみなさん今日も一日笑顔で活発にいきましょうね。
44+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny:
45+
46+PS
47+井端監督 侍ジャパンの発表がありました。
48+選手の顔ぶれをみるとますます井端野球が楽しみになります:grin::+1:
49+
50+
51+
152

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな秋の朝  今日も☀ 紅葉が遅れてますね。 うちのモミジも上の方がちょっぴ...