鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/25

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな秋の朝 

今日も🍁🍃

紅葉が遅れてますね。
うちのモミジも上の方がちょっぴり枯れかけてますが、ほとんど緑です。
紅葉が初冬へ、花火が秋へと季節の風物詩が移行してきてますね😅

今日は10/25。
「リクエストの日」1936年。
ベルリンのラジオ局でリスナーの希望の曲♪を演奏する番組が始まり大ヒット。
ん〜今日の私ならマーチン先輩の「ガラス越しに消えた夏♪」リクエストかしら☝️😎

「世界パスタデー」
 パスタといえば初めに頭に浮かぶのはゴンドラのカルソーですね😆👍
学生時代に一週間毎日食べに行ったこともあります!

「島原の乱」寛永14年。

今日から
さそり座。
守護星 冥王星
自然素 水
色   赤紫

生まれの代表的な特長では
何かをやりとげる力がある
考えが結構突飛
本心をあまり人に言わない

お誕生日では
パプロ ピカソ大先輩
ピーター・アーツ先輩

お花では
ヘレニウム

またもや訃報
BUCK-TICKのボーカル 桜井くんが急逝
私と同い年でした。
ご冥福をお祈りします。。

それではみなさん今日も一日笑顔で活発にいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
井端監督 侍ジャパンの発表がありました。
選手の顔ぶれをみるとますます井端野球が楽しみになります😁👍

とどくん
作成: 2023/10/25 (水) 07:13:51
履歴通報 ...