鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/23

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/23 6:53:24
 
OldNewDifferences
1-
1+涼しい秋の朝です:maple_leaf::sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+今週は爽やかな秋晴れになりそうです:clap::smile:
4+
5+月曜日ですなぁ〜:sweat_smile:
6+
7+愛道連大会は学びがありましたでしょうか:flushed:
8+ピーナッツ3年生たちは区切りの時を迎えましたね。
9+ちょっぴり寂しさも感じますがそれぞれ次のステージに向けて進んでいきますね。
10+一旦お疲れさまでしたぁ〜(^^):+1:
11+
12+今日は10/23。
13+「じゃがりこの日」1995年。
14+「明治元年」1868年。
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+猪突猛進派
18+結構頑固
19+物事の吸収力に長けている
20+
21+お誕生日では
22+坂口良子先輩
23+渡辺真知子先輩
24+矢部っちくん
25+渡辺直美ちゃん
26+ゆきぽよちゃん
27+
28+もんた先輩がお亡くなりになりました。
29+カラオケでよくダンシング・オールナイト♪歌ったのを思い出します:microphone:
30+ご冥福をお祈りいたします。。
31+
32+それではみなさん今週もプリっと活発に動いていきましょうね。
33+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny::leaves:
34+
35+PS
36+ZOZOチャンピオンシップ:golf:
37+Cモリカワくんが強かった!
38+PGAのトップクラスだけある素晴らしい内容でした。
39+日本勢では遼くんが頑張って4位:sunglasses::+1:
40+若手の平田くんもいいですね〜5位!
41+さ〜今週は私もやらねば。。:sweat_smile::golf:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼しい秋の朝です 今週は爽やかな秋晴れになりそうです 月曜日ですなぁ〜 愛道連大...