鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/23

0 コメント
views
2 フォロー

涼しい秋の朝です🍁🌄🍃

今週は爽やかな秋晴れになりそうです👏😄

月曜日ですなぁ〜😅

愛道連大会は学びがありましたでしょうか😳
ピーナッツ3年生たちは区切りの時を迎えましたね。
ちょっぴり寂しさも感じますがそれぞれ次のステージに向けて進んでいきますね。
一旦お疲れさまでしたぁ〜(^^)👍

今日は10/23。
「じゃがりこの日」1995年。
「明治元年」1868年。

生まれの代表的な特長では
猪突猛進派
結構頑固
物事の吸収力に長けている

お誕生日では
坂口良子先輩
渡辺真知子先輩
矢部っちくん
渡辺直美ちゃん
ゆきぽよちゃん

もんた先輩がお亡くなりになりました。
カラオケでよくダンシング・オールナイト♪歌ったのを思い出します🎤
ご冥福をお祈りいたします。。

それではみなさん今週もプリっと活発に動いていきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
ZOZOチャンピオンシップ
Cモリカワくんが強かった!
PGAのトップクラスだけある素晴らしい内容でした。
日本勢では遼くんが頑張って4位😎👍
若手の平田くんもいいですね〜5位!
さ〜今週は私もやらねば。。😅

とどくん
作成: 2023/10/23 (月) 06:53:24
履歴通報 ...