鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/20

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/20 6:47:14
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+
3+日中は小雨マーク:closed_umbrella:
4+
5+気温は秋:maple_leaf:
6+
7+今夜から寒気がやってくるとか。。
8+
9+明日から近藤杯だぞ〜!
10+
11+そして花金:clap::grin:
12+
13+「ピアノ売ってちょ‐だい♪」
14+財津一郎先輩がお亡くなりになりました。
15+あとコマーシャル好きでした。。
16+一郎先輩を取り囲んで踊ってる銀の女性たちがいい感じでした:clap::zany_face:♪
17+お冥福をお祈り申し上げます。
18+
19+今日は10/20。
20+「リサイクルの日」
21+リサイクル、リューズ、リデュース、リヒューズの4Rなんてのもありましたね。
22+まんず自分の周りの物や資源は大切にしましょうね:#261d-fe0f:(^^)
23+
24+「トヨタ カローラ 発表」1966年。
25+私と同じ年じゃん。
26+カローラはラテン語で「花の冠」。
27+
28+「代々木公園が開園」1967年。
29+
30+二宮金次郎大先輩の忌日。安政3年。
31+
32+生まれの代表的な特長では
33+対人関係の構築が上手い
34+傷心しやすい傾向あり
35+魅力的に映る
36+
37+お誕生日では
38+杉田玄白大先輩
39+美智子(上皇后)先輩
40+山口智子先輩
41+前田典子先輩
42+平野ノラちゃん
43+山田孝之くん
44+
45+山田くんといえば どうする家康では服部半蔵。
46+とっても面白くてかっこよくていい味出してますね:sunglasses::+1:
47+
48+それではみなさんステキな秋の花金をお過ごしくださいね。
49+(⌒▽⌒):maple_leaf::closed_umbrella:
50+
51+PS
52+阪神3勝。オリ2勝1敗。
53+イ・ボミちゃんが日本ツアー引退ラスト参戦:golf:。
54+さみしくなりますな〜(T_T)
55+ZOZOチャンピオンシップでは松山選手−1スタート。
56+遼くんは−2スタート。
57+遼くん応援しおっと:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ 日中は小雨マーク 気温は秋 今夜から寒気がやってくるとか。。 明日...