鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/20

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

日中は小雨マーク🌂

気温は秋🍁

今夜から寒気がやってくるとか。。

明日から近藤杯だぞ〜!

そして花金👏😁

「ピアノ売ってちょ‐だい♪」
財津一郎先輩がお亡くなりになりました。
あとコマーシャル好きでした。。
一郎先輩を取り囲んで踊ってる銀の女性たちがいい感じでした👏🤪
お冥福をお祈り申し上げます。

今日は10/20。
「リサイクルの日」
リサイクル、リューズ、リデュース、リヒューズの4Rなんてのもありましたね。
まんず自分の周りの物や資源は大切にしましょうね☝️(^^)

「トヨタ カローラ 発表」1966年。
私と同じ年じゃん。
カローラはラテン語で「花の冠」。

「代々木公園が開園」1967年。

二宮金次郎大先輩の忌日。安政3年。

生まれの代表的な特長では
対人関係の構築が上手い
傷心しやすい傾向あり
魅力的に映る

お誕生日では
杉田玄白大先輩
美智子(上皇后)先輩
山口智子先輩
前田典子先輩
平野ノラちゃん
山田孝之くん

山田くんといえば どうする家康では服部半蔵。
とっても面白くてかっこよくていい味出してますね😎👍

それではみなさんステキな秋の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁🌂

PS
阪神3勝。オリ2勝1敗。
イ・ボミちゃんが日本ツアー引退ラスト参戦
さみしくなりますな〜(T_T)
ZOZOチャンピオンシップでは松山選手−1スタート。
遼くんは−2スタート。
遼くん応援しおっと😎👍

とどくん
作成: 2023/10/20 (金) 06:47:14
履歴通報 ...