鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/16

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/16 6:25:10
 
OldNewDifferences
1+ナイスな秋の朝です:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+
3+薄手の上着をはおって出陣。
4+
5+今週は晴れ:sunny:だぞ〜:clap:(^^)
6+
7+早10月も折り返しだぞ〜〜:maple_leaf::dash:
8+
9+今日は10/16。
10+「ウォルトディズニーカンパニー創設」1923年。
11+
12+生まれの代表的な特長では
13+人付き合いが上手い
14+自分の主張を曲げない
15+知識、教養を重んじる
16+
17+お誕生日では
18+伊藤博文大先輩
19+大山のぶ代先輩
20+大坂なおみちゃん
21+
22+お花では
23+シオン
24+
25+ドラえもんの声と言えば大山のぶ代先輩です:#261d-fe0f:
26+声優さんたちが代わってからは観なくなりました:sweat_smile:
27+声って大事ですよね。。
28+
29+それではみなさん今週もプリっと秋味楽しんでいきましょうね。
30+(⌒▽⌒):maple_leaf:
31+
32+PS
33+男ゴルフでは岩崎阿久竜くんが初優勝!
34+素晴らしいゴルファーです。
35+応援しおっと。
36+女子ゴルフは悪天候で中止:droplet:
37+櫻井心那ちゃん(19才)が4勝目!
38+すごい強いです!
39+10代で4勝は新記録でしょうね:#261d-fe0f::grinning:
40+
41+マラソンもデッドヒートで盛り上がりましたね:eyes:
42+オリンピックが楽しみです:sunglasses::+1:
43+
44+どうする家康ではついに秀吉が終わりました。
45+いよいよ関ヶ原の戦いだぞ〜しゃ〜〜!
146

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな秋の朝です 薄手の上着をはおって出陣。 今週は晴れ☀だぞ〜(^^) 早10月も...