鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/16

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな秋の朝です🌄🍁

薄手の上着をはおって出陣。

今週は晴れだぞ〜👏(^^)

早10月も折り返しだぞ〜〜🍁💨

今日は10/16。
「ウォルトディズニーカンパニー創設」1923年。

生まれの代表的な特長では
人付き合いが上手い
自分の主張を曲げない
知識、教養を重んじる

お誕生日では
伊藤博文大先輩
大山のぶ代先輩
大坂なおみちゃん

お花では
シオン

ドラえもんの声と言えば大山のぶ代先輩です☝️
声優さんたちが代わってからは観なくなりました😅
声って大事ですよね。。

それではみなさん今週もプリっと秋味楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
男ゴルフでは岩崎阿久竜くんが初優勝!
素晴らしいゴルファーです。
応援しおっと。
女子ゴルフは悪天候で中止💧
櫻井心那ちゃん(19才)が4勝目!
すごい強いです!
10代で4勝は新記録でしょうね☝️😀

マラソンもデッドヒートで盛り上がりましたね👀
オリンピックが楽しみです😎👍

どうする家康ではついに秀吉が終わりました。
いよいよ関ヶ原の戦いだぞ〜しゃ〜〜!

とどくん
作成: 2023/10/16 (月) 06:25:10
履歴通報 ...