鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/28

作成

とどくん
最終更新: 2023/09/28 7:41:56
 
OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり蒸し暑さを感じますが、
2+
3+真夏ではないね:#261d-fe0f::sweat_smile:
4+
5+9月もあと3日間じゃん:dash:
6+
7+そろそろ秋のイベントの予定が入ってきますね〜:maple_leaf:
8+
9+今日は9/28。
10+ポニ〜くんの誕生日です(^^):cake:
11+ダディーからのプレゼントはずっとハーゲンダッツです。
12+買い忘れたらごめんねごめんね~:laughing:
13+
14+特に気になる記念日や出来事もなく。。
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+面倒見が良い
18+割と非現実的な行動をしがち
19+勤勉
20+
21+お誕生日は
22+孔子大先輩
23+伊達公子ちゃん
24+オカリナちゃん
25+ホラン千秋ちゃん
26+
27+それではみなさん今日も一日マイペースで活動くださいね。
28+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny::leaves:
29+
30+PS
31+大相撲の体格基準が撤廃されるそうですね。
32+来年の初場所〜。
33+力士減少の打開策のようです:#261d-fe0f::sunglasses:
34+「サンクチュアリー聖域ー」
35+で相撲人気に火が着きませんでしたかね〜:sweat_smile:
36+あれはホントおもろかったですけどね〜:rofl:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり蒸し暑さを感じますが、 真夏ではないね☝️ 9月もあと3日間じゃん そろそ...