鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/28

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり蒸し暑さを感じますが、

真夏ではないね☝️😅

9月もあと3日間じゃん💨

そろそろ秋のイベントの予定が入ってきますね〜🍁

今日は9/28。
ポニ〜くんの誕生日です(^^)🍰
ダディーからのプレゼントはずっとハーゲンダッツです。
買い忘れたらごめんねごめんね~😆

特に気になる記念日や出来事もなく。。

生まれの代表的な特長では
面倒見が良い
割と非現実的な行動をしがち
勤勉

お誕生日は
孔子大先輩
伊達公子ちゃん
オカリナちゃん
ホラン千秋ちゃん

それではみなさん今日も一日マイペースで活動くださいね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
大相撲の体格基準が撤廃されるそうですね。
来年の初場所〜。
力士減少の打開策のようです☝️😎
「サンクチュアリー聖域ー」
で相撲人気に火が着きませんでしたかね〜😅
あれはホントおもろかったですけどね〜🤣

とどくん
作成: 2023/09/28 (木) 07:04:04
履歴通報 ...