鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/27

作成

名前なし
最終更新: 2023/09/27 7:01:36
 
OldNewDifferences
1-
1+涼朝〜:leaves:
2+
3+日中はまだ夏:sunny::palm_tree::ocean:
4+
5+本格的に秋めいてくるのは10月からのようですね:#261d-fe0f::sweat_smile:
6+
7+
8+気になる記念日や出来事もなく。。
9+
10+生まれの代表的な特長では
11+創造性豊か
12+結構我が強い
13+割と仕事好き
14+
15+お誕生日では
16+遠山景元大先輩(遠山の金さんのモデル)
17+高杉晋作大先輩
18+岸谷五朗先輩
19+羽生善治くん
20+朝青龍くん
21+
22+お花では
23+コスモス
24+
25+コスモスといえば「秋の桜」と書きましたよね:#261d-fe0f::smile:
26+百恵先輩の歌を思い出します♪
27+いい曲です(^o^):+1:
28+そういえばまだコスモス見かけてないぞ〜
29+この暑さで開花が遅れてるのかしら。。
30+
31+それではみなさん今日も一日小さな秋を感じられますように。
32+(⌒▽⌒):maple_leaf::leaves:
33+
34+PS
35+何といってもこの気温の頃が一番蚊が活発に動くんですよね〜:droplet:
36+第2ガーデンではあっという間に10匹くらいに囲まれます:angry:
37+シャツやパンツの上からでもおかまいなしに刺してきますからね〜
38+何か最強の蚊よけ対策ないかしら。。:sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼朝〜 日中はまだ夏☀ 本格的に秋めいてくるのは10月からのようですね☝️ 気になる...