鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/27

0 コメント
views
2 フォロー

涼朝〜🍃

日中はまだ夏🌴🌊

本格的に秋めいてくるのは10月からのようですね☝️😅

気になる記念日や出来事もなく。。

生まれの代表的な特長では
創造性豊か
結構我が強い
割と仕事好き

お誕生日では
遠山景元大先輩(遠山の金さんのモデル)
高杉晋作大先輩
岸谷五朗先輩
羽生善治くん
朝青龍くん

お花では
コスモス

コスモスといえば「秋の桜」と書きましたよね☝️😄
百恵先輩の歌を思い出します♪
いい曲です(^o^)👍
そういえばまだコスモス見かけてないぞ〜
この暑さで開花が遅れてるのかしら。。

それではみなさん今日も一日小さな秋を感じられますように。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
何といってもこの気温の頃が一番蚊が活発に動くんですよね〜💧
第2ガーデンではあっという間に10匹くらいに囲まれます😠
シャツやパンツの上からでもおかまいなしに刺してきますからね〜
何か最強の蚊よけ対策ないかしら。。😎

とどくん
作成: 2023/09/27 (水) 07:01:36
履歴通報 ...