鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/22

作成

名前なし
最終更新: 2023/09/22 6:38:48
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/fcba4b5fe8542.jpg)
2+夜明け前までシトシトしてた雨もあがりました:sunrise_over_mountains::leaves:
3+
4+今日は曇りマークの一日になりそうですね:cloud:
5+
6+週末は爽やかな晩夏な陽気になるような。。:sunny::maple_leaf:
7+
8+そして花金:clap:(^^)
9+
10+さっきラジオから宇多田ヒカルちゃんの
11+「花束を君に♪」が流れてました。
12+いい感じです。
13+
14+今日は9/22。
15+「奴隷解放宣言が公布」1862年。リンカーン大統領。
16+リンカーンといえば子供の頃よく見かけたアメ車
17+リンカーン・コンチネンタルを思い出します。
18+
19+生まれの代表的な特長では
20+気配り上手
21+なにかと威張り屋気質
22+負けず嫌い
23+
24+お誕生日では
25+吉田茂大先輩
26+鈴木雅之先輩
27+石井竜也先輩
28+ルビー・モレノ先輩
29+ボブ・サップくん
30+北島康介くん
31+
32+お花では
33+センニチコウ
34+
35+シャインマスカットが安くなってます。
36+この10年間で全国的に栽培面積が7倍だそうです!
37+
38+福岡県の海岸で絶滅危惧種の昆虫「ハマスズ」大量発生!
39+コオロギの仲間のようで体長は1cmもないくらいです。
40+(写真あり:#261d-fe0f:)
41+
42+それではみなさんステキな晩夏の花金をお過ごしくださいね。
43+(⌒▽⌒):cloud::maple_leaf:
44+
45+PS
46+鈴木雅之先輩とは10才違い。
47+小学六年のころにシャネルズの「ランナウェイ♪」が出会い。
48+カッコいいなぁ〜って思ってましたが大学生2年のころにテレビでウォークマンのCMで雅之先輩の「Liberty♪」でソロデビューしてたことを知りました。
49+めっちゃいいじゃん♪:sunglasses::+1:
50+それからずっとファンです。
51+そのCMは湖(芦ノ湖)のほとりでサルがウォークマンを聴きながら瞑想にふけってる:monkey:
52+というCMでした。
53+そのサルの表情がすごく曲に合ってるんですよね〜:#261d-fe0f::grin:
54+でも本当はそのサルは長時間のCM撮影に疲れて半寝状態だったそうです:zany_face::+1:
55+YouTubeで見える思いますから是非一度見てみてくださいね〜(^^)
156

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 夜明け前までシトシトしてた雨もあがりました🌄🍃 今日は曇りマー...