鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
夜明け前までシトシトしてた雨もあがりました🌄🍃

今日は曇りマークの一日になりそうですね

週末は爽やかな晩夏な陽気になるような。。🍁

そして花金👏(^^)

さっきラジオから宇多田ヒカルちゃんの
「花束を君に♪」が流れてました。
いい感じです。

今日は9/22。
「奴隷解放宣言が公布」1862年。リンカーン大統領。
リンカーンといえば子供の頃よく見かけたアメ車
リンカーン・コンチネンタルを思い出します。

生まれの代表的な特長では
気配り上手
なにかと威張り屋気質
負けず嫌い

お誕生日では
吉田茂大先輩
鈴木雅之先輩
石井竜也先輩
ルビー・モレノ先輩
ボブ・サップくん
北島康介くん

お花では
センニチコウ

シャインマスカットが安くなってます。
この10年間で全国的に栽培面積が7倍だそうです!

福岡県の海岸で絶滅危惧種の昆虫「ハマスズ」大量発生!
コオロギの仲間のようで体長は1cmもないくらいです。
(写真あり☝️

それではみなさんステキな晩夏の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
鈴木雅之先輩とは10才違い。
小学六年のころにシャネルズの「ランナウェイ♪」が出会い。
カッコいいなぁ〜って思ってましたが大学生2年のころにテレビでウォークマンのCMで雅之先輩の「Liberty♪」でソロデビューしてたことを知りました。
めっちゃいいじゃん♪😎👍
それからずっとファンです。
そのCMは湖(芦ノ湖)のほとりでサルがウォークマンを聴きながら瞑想にふけってる🐒
というCMでした。
そのサルの表情がすごく曲に合ってるんですよね〜☝️😁
でも本当はそのサルは長時間のCM撮影に疲れて半寝状態だったそうです🤪👍
YouTubeで見える思いますから是非一度見てみてくださいね〜(^^)

とどくん
作成: 2023/09/22 (金) 06:38:48
履歴通報 ...