鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/19

作成

名前なし
最終更新: 2020/09/19 7:23:09
 
OldNewDifferences
1+風だぁ~
2+雨上がりの風だぁ~
3+涼しい風だぁ~(^o^)
4+秋がやって来るかしら。。
5+
6+雨上がりということは雑草が抜きやすいと言うことです。
7+今日は午後から切りまくりだぞ~
8+そして明日は捨てまくりだぞ~きゃ~!
9+
10+昨夜も涼しかったですね。
11+ぐっすりベイビータイム。
12+寝起きにめずらしく夢を見てました。
13+ものすごいアイアンショットを打った夢です。
14+『おおおぉ~これだぁ~!』
15+と思ったら目が覚めました。
16+どうやって打ったのか必死に思い出そうとしましたが無理でした。
17+おかげでとってもモヤモヤした朝になってしまいました( ̄▽ ̄;)
18+ということで朝食はフレンチトーストにしました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
19+甘いものを食べるとちょっぴり気が休まる気がします。。
20+
21+さ~午前中プリっとお仕事しまーす。
22+
23+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+グデタマまた来週(*´ω`*)
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風だぁ~ 雨上がりの風だぁ~ 涼しい風だぁ~(^o^) 秋がやって来るかしら。。 雨...