鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/19

0 コメント
views
2 フォロー

風だぁ~
雨上がりの風だぁ~
涼しい風だぁ~(^o^)
秋がやって来るかしら。。

雨上がりということは雑草が抜きやすいと言うことです。
今日は午後から切りまくりだぞ~
そして明日は捨てまくりだぞ~きゃ~!      

昨夜も涼しかったですね。
ぐっすりベイビータイム。
寝起きにめずらしく夢を見てました。
ものすごいアイアンショットを打った夢です。
『おおおぉ~これだぁ~!』
と思ったら目が覚めました。
どうやって打ったのか必死に思い出そうとしましたが無理でした。
おかげでとってもモヤモヤした朝になってしまいました( ̄▽ ̄;)
ということで朝食はフレンチトーストにしました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
甘いものを食べるとちょっぴり気が休まる気がします。。

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマまた来週(´ω`)

とどくん
作成: 2020/09/19 (土) 07:23:09
履歴通報 ...