鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/2

作成

名前なし
最終更新: 2023/09/02 6:55:52
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな朝を迎えました:sunrise_over_mountains:
2+
3+週末の朝はちがいますな〜:grin:
4+
5+明日から:cloud::umbrella:マーク。
6+
7+どんどん気温が下がってくれると期待してしまいますね。
8+
9+今日は9/2。
10+「宝くじの日」
11+「くつの日」
12+靴といえば今はいてるのがスケッチャーズ。
13+ベイシアスポーツ閉店前に購入しました。
14+めっちゃ軽くて通気性も良くしかも丈夫です。
15+以前までは仕事は革靴でしたが、たまたま履いたスケッチャーズがあまりにも楽ちんでハマってしまいましたのよ。
16+
17+「第二次世界大戦が終戦」1945年。
18+
19+生まれの代表的な特長では
20+人間関係の構築が上手い
21+周りからどう思われてるか強く意識しがち
22+聡明
23+
24+お誕生日では
25+増田恵子先輩(ピンクレディー)
26+原哲夫先輩(北斗の拳)
27+林修先輩(今でしょ)
28+早見優ちゃん(同年)
29+細川ふみえちゃん
30+国分太一くん
31+やす子ちゃん(はいぃ〜〜)
32+
33+お花では
34+マリーゴールド
35+
36+それではみなさんステキな9月の週末をお過ごしくださいね。
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+フジサンケイクラシック
41+難攻不落の富士桜コース。
42+男子ゴルフでは数少ないおもろい戦いが繰り広げられますぞ:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/9/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな朝を迎えました 週末の朝はちがいますな〜 明日から☁☔マーク。 どんどん...