鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/2

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな朝を迎えました🌄

週末の朝はちがいますな〜😁

明日からマーク。

どんどん気温が下がってくれると期待してしまいますね。

今日は9/2。
「宝くじの日」
「くつの日」
靴といえば今はいてるのがスケッチャーズ。
ベイシアスポーツ閉店前に購入しました。
めっちゃ軽くて通気性も良くしかも丈夫です。
以前までは仕事は革靴でしたが、たまたま履いたスケッチャーズがあまりにも楽ちんでハマってしまいましたのよ。

「第二次世界大戦が終戦」1945年。

生まれの代表的な特長では
人間関係の構築が上手い
周りからどう思われてるか強く意識しがち
聡明

お誕生日では
増田恵子先輩(ピンクレディー)
原哲夫先輩(北斗の拳)
林修先輩(今でしょ)
早見優ちゃん(同年)
細川ふみえちゃん
国分太一くん
やす子ちゃん(はいぃ〜〜)

お花では
マリーゴールド

それではみなさんステキな9月の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
フジサンケイクラシック
難攻不落の富士桜コース。
男子ゴルフでは数少ないおもろい戦いが繰り広げられますぞ☝️😎

とどくん
作成: 2023/09/02 (土) 06:55:52
履歴通報 ...