鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/7

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/07 7:38:09
 
OldNewDifferences
1-
1+暑っつ〜い:sunny:
2+
3+常滑暑いぞ〜
4+
5+っと懐かしく感じてます:laughing::sunny:
6+
7+いや〜北海道は涼しかったですな〜:leaves:
8+最終日の昨日はEXILE家族のみなさんと同行させていただきハルニレの木→神社巡り→道の駅→帯広空港と充実した時間を過ごせました。
9+空港では剣道関係者のみなさんの顔が揃ってましたね〜
10+アヤカにも会えました(^^)
11+爽やかな表情に安心しました。
12+
13+そして今朝は早出してデスクに溜まってる仕事を進めてますがまだ終わらんぞ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet::droplet:
14+
15+ですが、今週からお盆休みなのでチャラとします:sunglasses::+1:
16+
17+今日は8/7。
18+「花の日」
19+「鼻の日」
20+
21+「タマちゃん登場」2002年。
22+アゴヒゲアザラシが多摩川に登場!
23+
24+8/7生まれの代表的な特長では
25+自己表現能力が高い
26+割りと一人で抱え込みがち
27+がんばり屋さん
28+
29+お誕生日では
30+司馬遼太郎先輩
31+桑名正博先輩
32+
33+お花では
34+ザクロ
35+
36+それではみなさん今週もプリっと蝉時雨楽しんでいきましょうね。
37+(⌒▽⌒):sunny:
38+
39+PS
40+北海道は食べ物がほんと美味しいです。
41+最後に空港で やっと豚丼が食べれました。
42+温玉載せ最高っす:laughing::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+暑っつ〜い☀ 常滑暑いぞ〜 っと懐かしく感じてます☀ いや〜北海道は涼しかったです...