鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/7

0 コメント
views
2 フォロー

暑っつ〜い

常滑暑いぞ〜

っと懐かしく感じてます😆

いや〜北海道は涼しかったですな〜🍃
最終日の昨日はEXILE家族のみなさんと同行させていただきハルニレの木→神社巡り→道の駅→帯広空港と充実した時間を過ごせました。
空港では剣道関係者のみなさんの顔が揃ってましたね〜
アヤカにも会えました(^^)
爽やかな表情に安心しました。

そして今朝は早出してデスクに溜まってる仕事を進めてますがまだ終わらんぞ〜😝💧💧

ですが、今週からお盆休みなのでチャラとします😎👍

今日は8/7。
「花の日」
「鼻の日」

「タマちゃん登場」2002年。
アゴヒゲアザラシが多摩川に登場!

8/7生まれの代表的な特長では
自己表現能力が高い
割りと一人で抱え込みがち
がんばり屋さん

お誕生日では
司馬遼太郎先輩
桑名正博先輩

お花では
ザクロ

それではみなさん今週もプリっと蝉時雨楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
北海道は食べ物がほんと美味しいです。
最後に空港で やっと豚丼が食べれました。
温玉載せ最高っす😆👍

とどくん
作成: 2023/08/07 (月) 07:38:09
履歴通報 ...