鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/6

作成

名前なし
最終更新: 2023/08/06 6:18:46
 
OldNewDifferences
1-
1+涼し〜〜い:leaves:
2+
3+短パンTシャツではちょっぴり肌寒いぞ〜:sweat_smile:
4+
5+常夏の常滑が懐かしいです:laughing::+1:
6+
7+インターハイ女子個人に出陣した傘アヤ先輩。
8+緊張粥あふれる最高峰の舞台で立派に戦ってくれました。
9+残念ながら相手に一本を奪われた結果とはなりましたが、応援に駆けつけたみなさんの心に残る貴重な時間となりました。
10+小さい頃から鬼剣で剣道を始め頑張ってここまで稽古を重ね成長した立派な姿を見せてくれました。
11+私にとっては十分な誕生日のプレゼントとなりました(^^):+1:
12+ありがとうね。
13+また道場で待ってますよ〜。
14+
15+今日は8/6。
16+「広島原爆忌」1945年。約15万人が亡くなりました。
17+
18+8/6生まれの代表的な特長では
19+思いやりがある
20+割りと不満を口にしがち
21+情に厚い
22+
23+お誕生日では
24+堺正章先輩
25+古田敦也先輩
26+さかなクン
27+
28+それではみなさん夏の日曜日をギョギョっとお過ごしくださいね。
29+(⌒▽⌒)
30+
31+PS
32+名物の豚丼食べて帰らなきゃ:grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼し〜〜い 短パンTシャツではちょっぴり肌寒いぞ〜 常夏の常滑が懐かしいです イ...