鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/6

0 コメント
views
2 フォロー

涼し〜〜い🍃

短パンTシャツではちょっぴり肌寒いぞ〜😅

常夏の常滑が懐かしいです😆👍

インターハイ女子個人に出陣した傘アヤ先輩。
緊張粥あふれる最高峰の舞台で立派に戦ってくれました。
残念ながら相手に一本を奪われた結果とはなりましたが、応援に駆けつけたみなさんの心に残る貴重な時間となりました。
小さい頃から鬼剣で剣道を始め頑張ってここまで稽古を重ね成長した立派な姿を見せてくれました。
私にとっては十分な誕生日のプレゼントとなりました(^^)👍
ありがとうね。
また道場で待ってますよ〜。

今日は8/6。
「広島原爆忌」1945年。約15万人が亡くなりました。

8/6生まれの代表的な特長では
思いやりがある
割りと不満を口にしがち
情に厚い

お誕生日では
堺正章先輩
古田敦也先輩
さかなクン

それではみなさん夏の日曜日をギョギョっとお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
名物の豚丼食べて帰らなきゃ😁

とどくん
作成: 2023/08/06 (日) 06:18:46
履歴通報 ...