鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/29

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/29 6:34:50
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日降った雨が蒸発してる〜
2+
3+むっしむし〜:drooling_face::droplet:
4+
5+梅雨だぁぜ〜〜ZZ!:stuck_out_tongue_closed_eyes:
6+
7+爽やかな話題といえば大谷翔平選手のずば抜けた活躍だけかぁ〜!
8+
9+
10+今日は6/29。
11+「滝廉太郎先輩の忌日」
12+荒城の月♪ いいですね〜。
13+
14+「長篠の戦い」1575年。
15+信玄の息子 武田勝頼VS織田、徳川連合
16+現在の新城市になりますね。
17+
18+「ビートルズ初来日」1966年。
19+学校をサボってまで駆けつけた学生たち
20+約6520人が補導されたそうですね。
21+ちなみに私の生まれ年でやんす:#261d-fe0f::smile:
22+
23+「初代iPhoneがアメリカで発売」2007年。
24+
25+6/29日生まれの代表的な特長では
26+知識欲旺盛
27+けっこう嫉妬深い
28+創造的発想に長けている
29+
30+お誕生日では
31+野村克也先輩
32+倍賞千恵子先輩
33+井川遥ちゃん
34+
35+さ〜ラジオ体操が始まりました〜♪
36+それでは腰をほぐしましょ〜〜:sweat_smile:
37+
38+それではみなさん今日も一日しっかり汗かいていきましょうね。
39+(⌒▽⌒):droplet:
40+
41+PS
42+しかし梅雨明けまでこのジトジトムシムシがつづくと思うと、、、
43+ぜったいEXILEさんが元気やん:zany_face::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日降った雨が蒸発してる〜 むっしむし〜 梅雨だぁぜ〜〜ZZ! 爽やかな話題とい...