鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/29

0 コメント
views
2 フォロー

昨日降った雨が蒸発してる〜

むっしむし〜🤤💧

梅雨だぁぜ〜〜ZZ!😝

爽やかな話題といえば大谷翔平選手のずば抜けた活躍だけかぁ〜!

今日は6/29。
「滝廉太郎先輩の忌日」
荒城の月♪ いいですね〜。

「長篠の戦い」1575年。
信玄の息子 武田勝頼VS織田、徳川連合
現在の新城市になりますね。

「ビートルズ初来日」1966年。
学校をサボってまで駆けつけた学生たち
約6520人が補導されたそうですね。
ちなみに私の生まれ年でやんす☝️😄

「初代iPhoneがアメリカで発売」2007年。

6/29日生まれの代表的な特長では
知識欲旺盛
けっこう嫉妬深い
創造的発想に長けている

お誕生日では
野村克也先輩
倍賞千恵子先輩
井川遥ちゃん

さ〜ラジオ体操が始まりました〜♪
それでは腰をほぐしましょ〜〜😅

それではみなさん今日も一日しっかり汗かいていきましょうね。
(⌒▽⌒)💧

PS
しかし梅雨明けまでこのジトジトムシムシがつづくと思うと、、、
ぜったいEXILEさんが元気やん🤪👍

とどくん
作成: 2023/06/29 (木) 06:34:50
履歴通報 ...