鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/25

作成

名前なし
最終更新: 2023/06/25 5:39:08
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな朝です:sunrise_over_mountains:
2+
3+朝は蚊が少なめ:sweat_smile:
4+
5+腰はちょっぴり回復で70%くらいかしら。
6+
7+合宿の朝ですね〜
8+朝の集いはあるのかしら:eyes:
9+昨日はまるっと一日楽しめたでしょうね〜
10+今日も充実した活動ができますように(^^)
11+
12+今日は6/25。
13+マイケル・ジャクソン先輩の忌日。
14+2089年。
15+50歳で他界されました。
16+
17+6/25生まれの代表的な特長では
18+人付き合いが上手
19+衝動的行動多め
20+変化を好む傾向あり
21+
22+お誕生日では
23+本宮ひろ志先輩
24+沢田研二先輩
25+ジョージ・マイケル先輩
26+
27+今日は子どもたちから父の日母の日のお祝いにランチをごちそうしてもらいまーす:grin:
28+
29+それではみなさん思い出に残る日曜日をお過ごしくださいね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+本宮ひろ志先輩といえばやっぱ
34+「俺の空」ですな〜:laughing::+1:
35+私世代の男子にとっては
36+青春の登竜門でしたね〜:clap:(^^)
37+
38+PS2
39+女子ゴルフ
40+申さん2位タイ。
41+またもや山下、岩井姉妹が首位争いに浮上
42+申さんとの四つ巴かぁ〜
43+めっちゃおもろいやん:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな朝です 朝は蚊が少なめ 腰はちょっぴり回復で70%くらいかしら。 合宿の朝...