鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/25

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな朝です🌄

朝は蚊が少なめ😅

腰はちょっぴり回復で70%くらいかしら。

合宿の朝ですね〜
朝の集いはあるのかしら👀
昨日はまるっと一日楽しめたでしょうね〜
今日も充実した活動ができますように(^^)

今日は6/25。
マイケル・ジャクソン先輩の忌日。
2089年。
50歳で他界されました。

6/25生まれの代表的な特長では
人付き合いが上手
衝動的行動多め
変化を好む傾向あり

お誕生日では
本宮ひろ志先輩
沢田研二先輩
ジョージ・マイケル先輩

今日は子どもたちから父の日母の日のお祝いにランチをごちそうしてもらいまーす😁

それではみなさん思い出に残る日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
本宮ひろ志先輩といえばやっぱ
「俺の空」ですな〜😆👍
私世代の男子にとっては
青春の登竜門でしたね〜👏(^^)

PS2
女子ゴルフ
申さん2位タイ。
またもや山下、岩井姉妹が首位争いに浮上
申さんとの四つ巴かぁ〜
めっちゃおもろいやん😎👍

とどくん
作成: 2023/06/25 (日) 05:39:08
履歴通報 ...