鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/23

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/23 6:44:26
 
OldNewDifferences
1-
1+明け方にパラつきましたが天気も回復しそうですね:frog::sunny:
2+
3+涼しくてちょうどいいですね〜:leaves:
4+
5+昨晩からはよく降りました:umbrella:
6+畑にもたっぷり水あげができてます。
7+ナスとプチトマトの苗もシャキーンとしています:grin::+1:
8+落花生は毎年勝手にお庭のあちこちに生えてきてます:sweat_smile:
9+あとはサツマイモの苗を買ってこなきゃ。
10+
11+今日は5/23。
12+「世界亀の日」
13+
14+「日本初地下鉄開通」1915年。
15+0.2km:laughing:
16+「スターバックス全国出店完了」2015年。
17+ちなみに1号店の東京銀座は1996年。
18+
19+昨夜は9時すぎにベイビー(-_-)zzz
20+1時すぎにピヨピヨ:hatched_chick::eyes:
21+それからソファーリングでウダウダしてました:sunrise_over_mountains:
22+いまだ頭がボ〜〜〜っとしてます:no_mouth:。。
23+
24+それではみなさん今日も一日シャキーンと活動くださいね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+あ、コーヒー入れるのも忘れてますな〜
29+まんずコーヒータイムしながら目覚めていこうと思います。
30+ちなみにコーヒーは昔ながらの瓶のネスカフェです。
31+ダバダ〜〜♪:coffee::sparkles:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+明け方にパラつきましたが天気も回復しそうですね☀ 涼しくてちょうどいいですね〜 ...