鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/23

0 コメント
views
2 フォロー

明け方にパラつきましたが天気も回復しそうですね🐸

涼しくてちょうどいいですね〜🍃

昨晩からはよく降りました
畑にもたっぷり水あげができてます。
ナスとプチトマトの苗もシャキーンとしています😁👍
落花生は毎年勝手にお庭のあちこちに生えてきてます😅
あとはサツマイモの苗を買ってこなきゃ。

今日は5/23。
「世界亀の日」

「日本初地下鉄開通」1915年。
0.2km😆
「スターバックス全国出店完了」2015年。
ちなみに1号店の東京銀座は1996年。

昨夜は9時すぎにベイビー(-_-)zzz
1時すぎにピヨピヨ🐥👀
それからソファーリングでウダウダしてました🌄
いまだ頭がボ〜〜〜っとしてます😶。。

それではみなさん今日も一日シャキーンと活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
あ、コーヒー入れるのも忘れてますな〜
まんずコーヒータイムしながら目覚めていこうと思います。
ちなみにコーヒーは昔ながらの瓶のネスカフェです。
ダバダ〜〜♪

とどくん
作成: 2023/05/23 (火) 06:44:26
履歴通報 ...