鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/13

作成

名前なし
最終更新: 2023/05/13 5:50:39
 
OldNewDifferences
1+13日の土曜日:eyes:
2+
3+キャ〜〜〜:alien::scream:
4+
5+ちがうかぁ〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
6+
7+午後3時ころから雨マーク。
8+それまでにトラックに雑草積み込まなきゃ:thinking::dash:
9+
10+今日は5/13。
11+「カクテルの日」
12+「愛犬の日」
13+愛犬といえば うちは歴代ずっと犬を飼ってますね:service_dog:
14+私が生まれてからはトゥーンが7代目かな。
15+ピリ、ロン、フブキ、ドゥー、マウンテン、サンキュー、トゥーン。のはず:#261d-fe0f::sweat_smile:
16+すべてお庭で飼ってますね。
17+マウンテンはアメリカから連れてきたブルドッグ。来日2週間ほどで真夏に脱水症状で亡くなりました:cry:
18+ドゥーは脱走してそのまま帰ってきませんでした:cry:
19+ということで我が家にはいつも犬がいますのよ。
20+猫もいいなぁ〜と思いますがガリガリするので飼えませんけど。。
21+
22+「日本初の新婚旅行の日」
23+坂本龍馬とお龍さん。
24+1866年。
25+私が生まれるちょうど100年前ですね。
26+
27+お誕生日では
28+スティーブィーワンダー先輩。
29+熊田曜子ちゃん。
30+滝沢カレンちゃん。
31+
32+お花では
33+サツキ。
34+今朝も花が増えてましたね〜(^^)
35+
36+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
37+(⌒▽⌒):cloud::closed_umbrella:
38+
39+PS
40+女子ゴルフ:golf:
41+岩井姉妹がトップ争い。
42+申さんも上位にいますね〜:clap::smile:
43+応援しおっと!
44+
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の土曜日 キャ〜〜〜 ちがうかぁ〜 午後3時ころから雨マーク。 それまでにトラ...