鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の土曜日👀

キャ〜〜〜👽😱

ちがうかぁ〜😝💧

午後3時ころから雨マーク。
それまでにトラックに雑草積み込まなきゃ🤔💨

今日は5/13。
「カクテルの日」
「愛犬の日」
愛犬といえば うちは歴代ずっと犬を飼ってますね🐕‍🦺
私が生まれてからはトゥーンが7代目かな。
ピリ、ロン、フブキ、ドゥー、マウンテン、サンキュー、トゥーン。のはず☝️😅
すべてお庭で飼ってますね。
マウンテンはアメリカから連れてきたブルドッグ。来日2週間ほどで真夏に脱水症状で亡くなりました😢
ドゥーは脱走してそのまま帰ってきませんでした😢
ということで我が家にはいつも犬がいますのよ。
猫もいいなぁ〜と思いますがガリガリするので飼えませんけど。。

「日本初の新婚旅行の日」
坂本龍馬とお龍さん。
1866年。
私が生まれるちょうど100年前ですね。

お誕生日では
スティーブィーワンダー先輩。
熊田曜子ちゃん。
滝沢カレンちゃん。

お花では
サツキ。
今朝も花が増えてましたね〜(^^)

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
女子ゴルフ
岩井姉妹がトップ争い。
申さんも上位にいますね〜👏😄
応援しおっと!

とどくん
作成: 2023/05/13 (土) 05:50:39
履歴通報 ...