鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/30

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/30 4:12:29
 
OldNewDifferences
1+風が吹いてる〜:leaves:
2+
3+一旦雨もあがってるようです。
4+
5+カエルさんの鳴き声も耳に届いてます:frog:♪
6+
7+なぬ:eyes:?
8+4月にカエルさんたちが鳴いてるのって
9+早くない:#261d-fe0f::flushed:
10+そうだ!EXILEさんに聞いてみよっと。。
11+
12+むむっ、また雨音がはじまったぞ〜
13+アマネじゃないぞ〜:zany_face:
14+
15+いや〜昨日は道蓮出陣のみんな頑張りましたね〜:clap:(⌒▽⌒)
16+まんず若鯱の優勝おめでと〜!
17+しかも4名での制覇はすごいです。
18+そして日本武道館へ3チームも出場を決めてくれました!
19+久しぶりの全国大会。やってくれましたな〜!
20+会場での鬼剣三位一体の盛り上がりが目に浮かびます。
21+良き春を迎えることができましたね:blush::+1:
22+
23+昨日の一年生も元気でした:sweat_smile:
24+彼らは年中春爛漫といった様子です:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
25+
26+さ〜今日は4月最後の日曜日。4/30。
27+中日クラウンズに女子ゴルフにどうする家康。
28+この雨も午後には過ぎ去りそうです:sunny::leaves:
29+
30+記念日では
31+「国際ジャズデー」
32+ジャズもいいですね〜
33+心地よくなる音楽です♪
34+
35+お誕生日では
36+常盤貴子ちゃん。
37+
38+それではみなさん今日もステキなGWをお過ごしくださいね。
39+(⌒▽⌒)
40+
41+PS
42+中日クラウンズ:golf::crown:。
43+岩田寛選手は首位争い。
44+石川遼くんもまだまだ優勝を狙える位置につけてます。
45+今日の爆発を期待してます:sunglasses::+1:
46+
147

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風が吹いてる〜 一旦雨もあがってるようです。 カエルさんの鳴き声も耳に届いてま...