鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/30

0 コメント
views
2 フォロー

風が吹いてる〜🍃

一旦雨もあがってるようです。

カエルさんの鳴き声も耳に届いてます🐸

なぬ👀
4月にカエルさんたちが鳴いてるのって
早くない☝️😳
そうだ!EXILEさんに聞いてみよっと。。

むむっ、また雨音がはじまったぞ〜
アマネじゃないぞ〜🤪

いや〜昨日は道蓮出陣のみんな頑張りましたね〜👏(⌒▽⌒)
まんず若鯱の優勝おめでと〜!
しかも4名での制覇はすごいです。
そして日本武道館へ3チームも出場を決めてくれました!
久しぶりの全国大会。やってくれましたな〜!
会場での鬼剣三位一体の盛り上がりが目に浮かびます。
良き春を迎えることができましたね😊👍

昨日の一年生も元気でした😅
彼らは年中春爛漫といった様子です☝️😝

さ〜今日は4月最後の日曜日。4/30。
中日クラウンズに女子ゴルフにどうする家康。
この雨も午後には過ぎ去りそうです🍃

記念日では
「国際ジャズデー」
ジャズもいいですね〜
心地よくなる音楽です♪

お誕生日では
常盤貴子ちゃん。

それではみなさん今日もステキなGWをお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
中日クラウンズ👑
岩田寛選手は首位争い。
石川遼くんもまだまだ優勝を狙える位置につけてます。
今日の爆発を期待してます😎👍

とどくん
作成: 2023/04/30 (日) 04:12:29
履歴通報 ...