鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/22

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/22 6:37:00
 
OldNewDifferences
1-
1+涼しい朝です:sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+風あり:leaves:
4+
5+来ましたね〜週末:clap:(^^):sunny:
6+雨もなさそうです。
7+そしてあと一週間で世間はGWですね。
8+天気がいいといいですけどね:#261d-fe0f::smile:
9+
10+今日は4/22。
11+「バーバパパの日」
12+ いましたね〜バーバファミリー
13+ ストーリーはおぼえてませんがYogibo
14+ みたいなファミリーでしたね〜:laughing::+1:
15+「初代ミス日本決定」1950年。
16+ 後に女優として活躍した山本富士子先輩。
17+「漫画 サザエさん」
18+ 新聞紙上で連載開始。1946年。
19+ ちなみにサザエさんのお父さんの波平さん
20+ は私より2歳年下になります:#261d-fe0f::zany_face:
21+
22+お誕生日とお花は特になし。。
23+
24+サザエさんといえばサザン。
25+サザンといえば私が初めて買ったLPレコード。いとしのエリー♪が入ってるやつでした。
26+間奏のところで幽霊の声が聞こえるって話題にもなりましたね:sweat_smile:
27+ちなみに初めて買ったCDは中村あゆみちゃんの翼の折れたエンジェル♪が入ってるやつでした!
28+今でも持ってますのよ:face_with_hand_over_mouth:
29+
30+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒):sunny::leaves:
32+
33+PS
34+さ〜午後は5月の一斉清掃に向けてピヨピヨ作業しおっと:stuck_out_tongue_closed_eyes::+1::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼しい朝です 風あり 来ましたね〜週末(^^)☀ 雨もなさそうです。 そしてあと一週間...