鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/22

0 コメント
views
2 フォロー

涼しい朝です🌄🍃

風あり🍃

来ましたね〜週末👏(^^)
雨もなさそうです。
そしてあと一週間で世間はGWですね。
天気がいいといいですけどね☝️😄

今日は4/22。
「バーバパパの日」
 いましたね〜バーバファミリー
 ストーリーはおぼえてませんがYogibo
 みたいなファミリーでしたね〜😆👍
「初代ミス日本決定」1950年。
 後に女優として活躍した山本富士子先輩。
「漫画 サザエさん」
 新聞紙上で連載開始。1946年。
 ちなみにサザエさんのお父さんの波平さん
 は私より2歳年下になります☝️🤪

お誕生日とお花は特になし。。

サザエさんといえばサザン。
サザンといえば私が初めて買ったLPレコード。いとしのエリー♪が入ってるやつでした。
間奏のところで幽霊の声が聞こえるって話題にもなりましたね😅
ちなみに初めて買ったCDは中村あゆみちゃんの翼の折れたエンジェル♪が入ってるやつでした!
今でも持ってますのよ🤭

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
さ〜午後は5月の一斉清掃に向けてピヨピヨ作業しおっと😝👍💧

とどくん
作成: 2023/04/22 (土) 06:37:00
履歴通報 ...