鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/6

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/06 6:40:10
 
OldNewDifferences
1-
1+パラパラしてますが今日は曇りになりそうですね:frog::cloud:
2+
3+明日は一日雨:umbrella:っぽいです。
4+
5+桜:cherry_blossom:も葉桜へと衣替えですな〜:leaves:
6+
7+そして今日は小学校の入学式:clap:(^^)。
8+ともだち100人できるといいですね〜。
9+
10+ちなみに昨日はりーたん入園式。
11+2歳児保育:eyes:?
12+ソウジ後輩と会えたかしらね:laughing:
13+
14+今日は4/6。
15+大安です。
16+「城の日」
17+「春巻きの日」
18+
19+「人類初の北極到着」1909年。
20+
21+お誕生日では
22+宮沢りえちゃん。
23+
24+それではみなさん今日は一日桜終わりの雨をお楽しみくださいね。
25+(⌒▽⌒):cherry_blossom::umbrella:
26+
27+PS
28+コロナ感染者数も下げ止まりか、各地で増加の頃公も見られるようですね。
29+GW明けからまた増加が加速するのかしらね〜:thinking:
30+昨晩は一ヶ月ぶりにジムへ腹筋しにいきました。
31+マスクをはずしてウエイトトレーニングしてる人もいました。
32+少しずつマスクをはずすシーンも増えてきますかね〜。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+パラパラしてますが今日は曇りになりそうですね☁ 明日は一日雨☔っぽいです。 桜も...