鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/6

0 コメント
views
2 フォロー

パラパラしてますが今日は曇りになりそうですね🐸

明日は一日雨っぽいです。

🌸も葉桜へと衣替えですな〜🍃

そして今日は小学校の入学式👏(^^)。
ともだち100人できるといいですね〜。

ちなみに昨日はりーたん入園式。
2歳児保育👀
ソウジ後輩と会えたかしらね😆

今日は4/6。
大安です。
「城の日」
「春巻きの日」

「人類初の北極到着」1909年。

お誕生日では
宮沢りえちゃん。

それではみなさん今日は一日桜終わりの雨をお楽しみくださいね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
コロナ感染者数も下げ止まりか、各地で増加の頃公も見られるようですね。
GW明けからまた増加が加速するのかしらね〜🤔
昨晩は一ヶ月ぶりにジムへ腹筋しにいきました。
マスクをはずしてウエイトトレーニングしてる人もいました。
少しずつマスクをはずすシーンも増えてきますかね〜。。

とどくん
作成: 2023/04/06 (木) 06:40:10
履歴通報 ...